あずきとみどり

ジャニとかけーぽとか @azuki_xooo___

何を今更

久しぶりに書くわ。

TravisJapanが6人になったね。5月あたりからん?ってなって信じたくないけど段々真実味帯びてきてキントレのレポ読んで1人ではあーーーって勝手になってた。

まず私はトラジャ8人時代からのファンなので顕嵐事情には詳しくない、だからと言って興味無い訳では無いんだけど。トラジャを好きになってからああそうなんだっていう受け入れから始まって、熱量が上がってからひろきが辞めて次はみゅうと。

ひろきの時は良くも悪くもさっぱり送り出せた。演技のお仕事がしたいからっていう自分の意思で辞めたから素直に応援できたのかも。もちろんなんで辞めるの!やだ!とか散々心の中の5歳児が駄々こねたけど。

でもあらんとみゅうとは違う。グループからはいなくなったけど、事務所には存在する。それが私には辛かった。え、なんでそこで歌って踊ってるのにこのグループにいないの?

自分のわがままだって分かってるんだけど、誰も悪くないって分かってるんだけど、諦めが悪くて汚い心の私にしてみたらその後を心から応援できない。生き辛い世の中や。

何を他担が言うとんのやって殺されるかもしれないけど、TravisJapanの阿部顕嵐、森田美勇人が好きなファンの人はどうすればいいのか分からなくなると思う。私ですら分からないから。好きな人が所属するグループを応援できなくなる。じゃあ円満に解決させる策があるの?そんなものなんてないんだよね。本人達は前を向かざるを得ない状況だろうけど私はまだ待ってほしい。

って、トラジャみゅうと担の方のツイートを見て感じました。

まじ語彙力ないしメンタルやられて支離滅裂。今日の朝から定期考査。つら、しんど。

私はまだすっきりできないけど、必死に応援するしかないんだよね。負けない。

 

f:id:azukioxomidori:20170904002535j:image

 

 

キラキラした夏をありがとう。