あずきとみどり

ジャニとかけーぽとか @azuki_xooo___

EXOのHeavenが好きなんじゃい

チャニョルは天才なんだと思う。

私がこの曲の存在を知ったのは歌割りを丁寧に教えてくれる動画あるじゃん?何て言うか知らんけど。それ。もう最初のピアノの音で死んだ。あ!私これ大好きです!って叫んだもん。それほど好きな曲だった。調べたらチャニョルが歌詞を書いたって言うからちゃんと調べた。

どっひゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

甘いわ。ストレートすぎるわ。泣いたわ。まじなんて表現すればいいのか分かんないけどこういう歌詞良きです〜!

 明かりが消えて 月が消えても 眩しいのは

 空が落とした星 それはまさに君だから

良い。良すぎ。良すぎとピーコ。

そんなに私輝いてる?ほんと?ありがと。

 誰が見ても君は僕だけの天使

誰が見ても〜(;_;) そうとは限らないぜ〜(;_;) でも素敵や〜(;_;)

なんでこんな歌詞書けるんだよ冷静に考えて平凡な疑問。私はどちらかと言うと恋愛の歌は実らなかったりドロドロだったりした方が好きなんだけどこんなに直球ゆめかわふわふわソング好きになったのはほぼ初めてです。毎朝これで起こされる私の目覚めな。すっきりしすぎて予め起きてたんじゃないかってくらい。

おーけーおーけー落ち着いていきやー。

甘すぎてちょっとう〜ん^^;っていう人もいるかもしれんけど、私は大好きっす。EXOの楽曲の中で5本の指に入る。決めた。将来結婚式で旦那さんに歌ってもらう。そしたらもう思い残すこと何も無いわ。

これ聴きながら勉強しよう、明日から5日間の定期考査。泣いてる。寝たいよう。