あずきとみどり

ジャニとかけーぽとか @azuki_xooo___

ジャニーズとK-POP

思いっきり自分の記録用で土下座。趣味の事を長文で残しておきたいからブログ始めました。

高校3年生、青春真っ只中のオタクは今日も元気だよ!!!

 

まず、ジャニーズから。

現在私のめんこちゃんはジャニーズWEST神山智洋くん、ジャニーズJr・Funky8(早く公式になってくれ!)藤原丈一郎くん、Travis Japan梶山朝日くん。

はあ〜〜〜〜〜〜今日もかっこいいね!私は関西圏の子が好きみたい!!!

とにかくダンスが上手な子に目が惹かれる。あとどっかしらうるさい子。(神ちゃんは髪と服がうるさいじゃん?丈くんは顔がうるさいじゃん?朝日は何かわからないけどうるさいじゃん?)分かってる。あとみんな幼なじみっぽくない!?!?学校の王子様に恋する主人公に想いを寄せる男の子っぽくない!?!?分かってる。報われない男の子が好きなのは自分でも分かってる……しんどい…

 

次はK-POP

韓国ドルには全くもって興味がなかった私は高2の冬にジャニとけーぽ大好き芸人の友達にセブチはいいぞ。って勧められたのが好きになったきっかけ。その子の説明がめっちゃ上手くてズブズブ沼った。SEVENTEEN、GOT7、防弾少年団、EXO…の中でもウォヌ、ジャクソン、ジン、シウミン…好きかよ!年上好きかよ!

ジャニーズはだいたい真ん中から下が好きだったけど韓国は真ん中から上が好きらしい。国境超えたらタイプも違うのか…強いな…オッパの力怖いな……

 

トラジャのクリエも終わりセブチのカムバとチェンベクシの日本デビューと24コン発売、部活と考査に追われてる5月。金がねえ。死ぬほどねえ。でも何とかするぞ!だってオタクだもん!大好きだもん!!!

 

最初はこんなもんだべ。

また、好きなだけ喋ろーーーっと。